

トランスフォームッッ★

どぅもぉー!!
ハイパワーで回復中のバンビです★★★


結局、薬局…(古い?)
ワタクシめが駄目だった箇所は~

右膝のですねぇ…
1・内側側服靭帯損傷
2・前十字靭帯断裂

これですわ!!

1は、ほっときゃ治るらしく処置はナッスィングです┓( ̄∇ ̄;)┏

2は、この先もクライミング続けるなら絶対に手術しないとダメ!!
っつー、膝の専門医の言葉によりイチ早く手術に踏み切りました(*_*;

膝の少し下の内側にある薄筋腱&半腱様筋腱というトコから腱を少し頂き、それを前十字靭帯のかわりに移植する手術です~by内視鏡→全身麻酔

眠ってる間に終わってました( ´艸`)

おかげさまで申し訳ないくらいに、回復に向かってます


膝の回復と共に、クライミングのモチベーションもアーーーーーッップ!!

早くもシューズ履きたくてウズウズ…ウズウズ…★


キャーーッッ!!
も少ししたら、ワタシ登っちゃうわよ!!


完全復活まではまだだけどリハビリMAXで復帰を沸々と狙うワタシに!!


元気玉注入!!!!!
カマーーンΨ(`◇´)Ψ



と同時にドロップインセッション参加も受付中(^3^)/
ワタシの元気玉に勝負を挑む人たち!!

待ってるゼィ★★★★★

comments

No title

退院おめでとう~!!
痛みを経験した分大きくなるぜぇぇぇ
復活にむけて頑張ってえなぁ★

寒い東北もチラホラ登れるところが!
わっちも外岩登れるように頑張るわぁ~

>climb8aさん

ありがとん★
とりあえず大きくなりすぎた体を何とかして縮ませたいと…
まずは無理せずに?完治させるでぇ~
安達太良のシーズン迄には復活すっぞ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
