スポンサーサイト


靭帯復活TOUR:THELASTDAY

「バンビさーん!!今一番したい事は何ですか!?」

そう聞かれたら迷わずこう答えます…

「風呂に入りたいですー!!」

と…


ドキドキワクワクなオムライスとクリームソーダはいかが!?

あ、どうも話がそれましたバンビです★

いよいよ、ネタも尽きてきたので最終日にしましょうね…

なんたって今日は抜糸!!
そう、抜糸と言ったら退院だよー!!


ヒーハーーε=ヾ(*~▽~)ノ


肉に埋もれた糸を引っ張って切る様子をガン見してたら、めっちゃ手汗かきまくり!!
先生、看護師さん、研修の看護師さん、同居人の笑いを頂きました(;-_-)=3

ワタシは泣き笑いだよ…

結局ちっとも痛くなかったんだけどね


最後のリハビリも終わって、何だか名残惜しいような気持ちを胸に病院をあとにしました



約10日ぶりの家は全くタバコの匂いがしない部屋になってたよ~


入院中お見舞いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます★
まだまだ完治には程遠く、いつになったら登れるのか不安ではありますが焦らずに着実に治したいです!!
スポンサーサイト

comments

No title

退院おめでとうございます。
これからのリハビリが大変ですね。

これを機会に禁煙してみてはv-115

>Monoさん

ありがとうございます!!
まずは退院しましたが復帰まではもう少しかかりそうです~(*_*;
リハビリ頑張りますよ★

禁煙は出来ませんでした…早速吸っちゃいましたよ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
