

アツという間に

今年最後の日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今年何だか色んな事がありました

もう出ることないだろーと思っていたミニ国にまた出して貰えた事

去年元日に初めて青葉で会ったアニキのおかげでいわきに引っ越して来た事
(丸一年経ちましたね。しかしながら会話の大半ゲス話は変わらず)

いわきに住むことで出ようとも思わなかったであろうコンペに出れた事

そしていわきに住むことで沢山の新しいクライマーの友人が出来た事

私がいわきに住むことで改めて、秋田のクライマー仲間との絆を感じた事

もう2度としないと思った恋をした事
(実りなし!!笑)


振り返ることは嫌いだけど、振り返ってみると本当色々あったなぁって思う

なんていうか、自分の中では激動の1年でした


明日から新年

またどんな1年になるのか楽しみ~


みなさん今年1年本当に本当にありがとう
来年からもまたヨロシクお願いします


そして益々、飲むで!!


イヴ

帰り道の澄んだ空にはキレイな月明かり


今年はリャマ子と過ごすいわきでのクリスマス


みんなの願いがサンタクロースに届きますように



メリークリスマス★★★

また新しいステージへ

今日はつくばスポーレにて開催のRULES OF POWERにアニキ、カナン、橋本さん、伊藤ちゃんと行って来たよ\(^o^)/

いやいや、強い方々がワンサカでモチあがりまくりMAX!!!!!

わが福島勢のスーパーキッズのカナン

この課題は125°壁のワタシも登った課題
カナン本当に頑張りました★

お次は橋本さん

この課題、走って横っ飛びで保持りーのその後ランジしーのな課題!!
これで足がスッポ抜けして股関節痛めたみたい…
股間を痛めなくて良かったです(笑)


アニキも指皮穴が開いてるのに頑張ってます
カナンが頑張ってる姿に目頭熱くしておりました

センジローもおります
写真は普通なカッコですが、ミニスカサンタ衣装で強いガールズサンタの2位ゲット★

父ちゃんだって負けてませんよ!!
途中イベントの大ランジ大会で魅せてくれます

この親子、素晴らしいわ★★★
母ちゃんもたっくんもスタッフとして大忙しで、家族みんなでコンペを盛り上げてるクライミング一家d=(^o^)=b

私はふがいない感じで決勝にも残れず終了でしたぁ~(凹)

女子優勝はスポーレがホームの増澤さん!
彼女は先日のBLoCでも4位と強い女子★
かわいらしい外見とうってかわって、強い!!
決勝課題は彼女1人だけ全完登Σ(゚□゚;)
いやー、惚れました★


いわきに帰って来たあとは、悔しすぎてまたdrop-inにイン!!!
橋本さんも悔しくてイン!!(ホントは時間が早くて飲み過ぎちゃうからか?)

残った余力と指皮をdrop-inの壁にぶつけて終了しました…


ほぁ~~
疲れだ~~~~(x_x;)


しかし、モチはガッツリ上がりました★★★


まだまだ、頑張るでo(`^´*)
そう思う1日でした


悔しい気持ちを忘れず、また日々精進するぞー


今日は飲むぜィ★
そんでまた明日、目が覚めたら目標に向かって突っ走るのだぁ!!

なぜかリードで成果あり

レスト日以外は毎日リードをやらなきゃなーって最近思いまして…

今日もアニキと仕事の合間にせっせとリードトレーニングp(^-^)q

ボルダーコンペ控えてるから、サラッと流して~のつもりでアニキと同じアップの2本をチョイス

2本目で落としてなかった11aを登ったんだけど、終了点直下でヤバし!!と思ったけど落とせたV(^O^)

ヤッター★★★

気を良くし宿題の11cをやってみたところ、こちらもGET!!

ウヒヒd=(^o^)=b

コリャ~楽しい★★★

ウカレポンチでボルダーの宿題も触ってみると、これまたGET!!

本日、ビッグウェーブ到来★
減量のお陰か…

素直に嬉しいぃ~

どうか3日後まで、このビッグウェーブが続きますように(^人^)

寒さなんかに負けずに熱いぞ!!

今日は秋田のお友達ゆみさんが家族でいわきに遊びに来てくれるので休みを頂き、青葉へGOε=ヾ(*~▽~)ノ
ゆみさんを待つ間、アップにと触ったシェイクダウンでアップアップ(涙)
改めてリードが弱い自分に気づかされます…


軍曹とマーティンはサクサク登り~の、スーパー爺っちも登り~の

さぁ、いよいよ宿題やるぜ!!
今日の青葉の伝説は一時人だかりが出来る位ワンサカしてたよ(゚o゚;
PUMPの方々かな?ツアーで来てたみたいです

そしていざトライなり


さぁさぁ、マーティン触ります


ゆみさんも触ります


今日は斉藤さんもやっちゃってます!


そして今日の収穫ありの軍曹殿~


軍曹はリップ下のポケットに完全指入り状態★★★

最終的には軍曹、マーティン、斉藤さん、沖野さん、沼田さん、ゆみさん、私の居残り組6人衆による寒さなんかに負けない熱いセッションでしたd=(^o^)=b

イヤー、今日も落とせず帰って来てしまった!!
次は必ずあのポケット取るゾイ★

んで少し早めに切り上げて、drop-inにイン!!

軍曹、ゆみさんが岩場から流れて再びセッション★

アニキ課題をサクッとゆみさんに落とされ凹みながら、久しぶりのゆみさんの「ガンバ」←(言われた方は「テメー、そんなつまらんとこで落ちんなよ」に聞こえる)に少し励まされ??出来なかったムーヴが出来たりと楽しいアフター岩を過ごしました~

お陰様で指皮ミーンナ持ってかれた(x_x;)

でもでも、楽しいぃ~★★★★★

遠いのに忙しいのに、ありがとね
めちゃモチ上がったわー!!

さーッッ!!コンペまであと4日!!

踏ん張るでぃε=ヾ(*~▽~)ノ

小さくなりキレが増す

はいはーい、本日よりコンペ前の本格ダイエットに入るbambi★0007です(・∀・)ノ
お菓子等は与えないでください!!


はぁ~、今日も飛びまくったわ~~

お久しぶりの生田さんはコンペ前の減量により、一回り小さくなっていました

でもでも、やっぱり強し

私も頑張るぞ★

今日はプチランジ出来たし(本当のゴールは1つ上なんだけど)、アニキのランジ課題も今までで一番の飛距離を出したし、もはや!飛ぶしかねぇっすーー★★★


翌朝、腰に来るのはいたしかたないな…


ぅう~~~
皇潤飲むときが来たんかのぉ~
三國さん、八千草さんよー

ランジ強化月間です

火曜日はマーティンが来ます

いつも「たまにはリードもやんないと」と、お叱りを受けるので今日は自ら進んでやりました(´∀`)

アップ後、今日はコレ落としたる~って挑んだ11cは敗退しました!!

また木曜にリトライだ★

アニキとマーティンの今の宿題は12+なんだけど、ついにワンテンまで行っちまったね!
アニキの気合いの登り、お見事でした
落としたか!!
って思っちゃったよ~

その後、moonのデニムが私とお揃いの松本さんを含めてランジ練習会開催!!

先週木曜にアニキに作ってもらったランジ課題がも少しで止まりそう~(≧▼≦)
うひょひよ~、楽しい~

別課題の一発ランジもなんだか出来そうなり★

日々の努力は無駄ではないなぁと感じるこの一瞬

あぁ、楽しい★★★


でも、ランジ練習してるとスゴく疲れる事に気付きました(><)

目下の課題はやはりスタミナ不足だなぁ~



飛べねー女の今日のカホリ



チェッッッ!!!!!

飛べねー女はリャマ子と一緒に今日はこのニホヒに酔うぜ( -_-)

LORD JAGANNATH

マターリ系の良きカホリ★

飛べない女はただの女です

どーも(・∀・)ノ
飛べない女です!!

日々の努力もむなしく、いまだ飛べず(涙)


私に飛べる日は来るのだろうか?


いーや、信じて努力あるのみ!!


「あ、バンビが飛んでる」


って思われるように後、11日でなりたいp(>_<)q

美味し(´∀`)

今日、軍曹から納豆の新たな食べ方を教わりました

納豆に豆腐を入れて、ワサビをちょこっと…

美味しそーo(^∇^o)(o^∇^)o


早速、晩ご飯に作りましたよ~

納豆と豆腐だけじゃ味気ない感じなので、ネギとシラスと白ゴマ入れてみた★


いやっっっっ!!
おーいしーーー★★★


ダイエット中なのでコレ食べて過ごそぅ(≧▼≦)

日々の癒し

指皮無いうえに、ひどく汁出まくりでチョークがのらない近頃…(Тωヽ)

少し前に近所のアジアン雑貨屋さんにて大量購入したお香の中に「Super Chandan」なるものが!
Chandanでも十分イイ香りなのにSuperってなんだよ~って思います

リャマ子もそこで購入したのですが、なかなか感じの良きお店★


リャマ子と一緒に香りとクライミングDVDを楽しむ日々

ゆったり過ぎる時間がとても良い★★★


どなたかお薦めの香りがあったら紹介して下さい

リャマ子を忘れた1日は

今日はBLoc2010第4戦のロストキャニオンへ行きました


いやいや、強い女子ばかりでモチベーション上げられまくりました(´∀`)

目標の決勝に残れただけで大満足★★★

一回り以上も年下の子達と戦えるのが楽しかった~


1位ほそのさん
2位とねぎさん
3位おがわさん

3人とも超強し!!

おばちゃん、びっくらこいちまったよ

さぁ、また修行だねo(^-^)o

次なるステージへレッツゴー★

ワクワクde酒すすむ


どうも、bambi★0007の相棒リャマ子です★

明日はお休みを貰って、少し遠出の腕試しに行って来るのでアニキ&ひろちょん夫妻の計らいで本日は早あがり~
ありがたや~m(__)m

表彰台に乗らないとマイコニック決定です(οдО;)

何故か今日アニキがタイミング良く髪切って来て、リアルに感じた…

ハゲあるんで坊主はできましぇん…ご勘弁くださいな

でも、頑張って来ます!


軍曹がちょっと前にタイヤチェックをしてくれて、夏タイヤ死んでたらしく…
高速でバーストの危機を回避すべくスタッドレスに替えてくれたんで明日は安心ドライブでGO★★★

ちょっぴり寂しい一人旅だけど、熱い場所に行って来まする~ヾ(=^▽^=)ノ

相棒リャマ子も連れて行きます★
リャマ子が家に来てからイイ事が沢山あるからさ!


おやつも買ったし楽しみだわぁ~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
