

やっぱスゲィわ★

今日は月曜ながらキッズがワンサカ!!

なんじゃ~???

と、思って聞いたら学習発表会の振替日とかで休みだった子が多かった(;^_^A

懐かしいねぇ~

んで、そんなキッズ達の中、東北のクライマー界の重鎮がご来店★★★

山形市deadpointの小野さんご夫妻が遊びに来てくれました(・∀・)ノ

小野さんもヨウコさんもいくつになっても楽しんでいて、私もああなりたいなぁといつも思います★

小野さんはいつもながらハンデを感じさせない登りだし、ヨウコさんも話を聞くとクライミング大好きなんだなぁって思うし、とっても素敵な2人…

私もクライミングが大好きな私を理解してくれて、自分もクライミングが大好き~って伴侶に出会いたいわ★★★


ご来店のついでに渡すのは申し訳ありませんでしたが、deadpointのコンペの申し込み用紙をお願いしちゃいましたm(__)m

いわきからは我がドロップインのオーナーの白土アニキ!ジムの常連さんの橋本さんと生田さん!あと最近太り気味な私バンビの4人がエントリーざんすp(^^)q

3人とも強いので男子カテゴリーでの優勝が出てくれたら嬉しいですねぇ~★

私も女子カテゴリーで上位目指して頑張るよ(^.^)b

スタミナ強化月間

ノグチゴロウな皆様(笑)
今月はスタミナ強化でガンバって行きますぜp(^^)q

本日も10a~12bまで6本頑張りました★

10a→10c→10c→10dの4連登は腕にさすがに腕にきますなぁ~

最後にやった12b(黒×)は5テン位したくせに、なんだか出来そうな気がするのはビッグマウスクラブのおかげかなぁ(笑)

頑張ってみよー\(^O^)/

ハラペ~ィニョ~ゥ



ヒロエさんからいただいたっす★

やたらとビールがすすむなり\(^O^)/

うめーー★★★


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
