

言ってるわりに

土曜は1人ジム遠征しようかなぁ~って思ってたら

岩館行きませんか?メールが・・・
しかも、グ子ちゃんから!!

行きますよ~と、近づく程に霧雨~

最終コンビニにて決断を!!!

バンビ語る・・・
     この天気では登れません!
     ここから一番近いジムに避難を!!


って事で、弘前RATにみんなで行って来ましたYO~★


マスラット店長の指導の下、お勧め課題を登ってきました。。。

昼過ぎにはHAGAさんや棟梁も来てました

一緒に行ったみんなは楽しんできたみたい。。。。

いがった、いがった~


んで、日曜は晴れ

岩館リベンジトライ!


ってか、私はユナしかやる気なし~


で・も・ね


光が見えたってさ~
なかなかできんよね~


でも絶対に落としたる!!


と、誓う今日この頃・・・



そうそう、秋田クライマー初夏遠征は
侍浜でGO★GO★GO~
登りメインか、キャンプメインか
自由だ~~~!!
的な、7/3.4です~

盛岡、弘前に連絡したので北東北3県合同キャンプになれば楽しいと思う


んで、みんな顔見知りになればいいと思う




そして、わたしは酔いつぶれるんだろう・・・・




南無~~~~~~~




そんなキャンプに参加者募集中★★★



連絡は私まで!!!



そんで、今日はレスト日なので晩酌して眠るのだ★

痛かった・・・

火曜日にいつもの八橋ボルダールームで
教授課題を登っていたら


落ちました


マットのすき間に


左ひじだけが


冬にヒールフックが抜けなくて
頭から落ちた時以来の痛さでした


青タンっていうよりも
内出血みたいになっちゃた~


次の日リベンジに行ったら
別課題でスネ強打


トホホ・・・


最近ドM力が弱まっているのか
痛みに弱いなぁ~



よみがえれ!!!
ドM魂よ★★★★★







行って良かった

昨日は岩手県盛岡市のジムONE MOVEにてコンペでした(*^□^*)

東北6県すべてからの参加だったのでは?って感じでした~

青森からはがっぱさん、とうりょう始め、弘前RATチームが!!
山形からは私が勝手にパッチ・ウソビアガと呼ぶ、手塚さん!!
宮城からはZi:boxのゆーやんさんとその仲間たち!!
福島からは白土タカ兄貴、凸ちゃん、イガちゃん、もう一人名前聞くの忘れたからマスクマンの4人!!
秋田からは私と大樹くん、そしてなんと消男さんもキターー(・∀・)ノ

そして地元岩手からは、たーっくさんの参加者が★


ミドルで参加でしたが7課題中4課題を落としましたが他は、ヘニャヘニャ~ってなりまして

ダメだなぁ~、まだまだ弱いなぁ~(´Д`)


決勝は兄貴と下ネタ話しながらーの、見学ーの★


途中喫煙しながら、夏キャンプ計画をがっぱさんに話してたら、ジャイさんとも合流~(^-^)
福島チームにも話をふってみたので、大人数になりそうな感じです★


さて、コンペはというと
エキスパートで岩手・ムロツカさんが1位
ボルダーマット獲得ですなぁ~
一緒に行った大樹くんもミドルで2位と大健闘
こちらは控えめにチョークバックをゲトでした(^^)v

んで私は決勝にも残らずのほほん~

白土兄貴と冬のコンペのリベンジを誓いました(Тωヽ)


直前まで出ないつもりでしたが、やっぱり行って良かった

地域を越えてクライマー同士の交流って貴重だし、なにより楽しい


夏キャンプ楽しみだなぁ~

んでんで、ロマコンにはやっぱり出ようと心に決めてしまう私なのでした…

ダミ声の正体は

GWからのダミ声…


気管支炎でした(οдО;)

もう、普通の声だけど



それよりも、県予選とロマコンが重なってしまってショック!!!


どうしよ~

県予選のリード、捨てますかね~

ダミ声のその後

塩原にてダミ声になり、早6日・・・

いまだダミ声のまま、出勤~

そして言われました・・


「酒焼け?」


って、私の普段ってどんななの??!!

そんなに飲んでねーよ!!

と、言いたいところですがヘラヘラ

「違いますよー」

なんて、言ってみたりする(´д`)~フゥ


今日はフェーン現象とやらで暑い!!

午後からも暑い!!


暑くて顔が真っ赤の私を見て上司は言った・・・


「バンビさん。その声だし、顔真っ赤だよ!!
 絶対熱あるから今すぐ帰って!!
 明日も休んでいいからね!!」


ふっ・・・


熱はねーんだってばよー!!!!


ねばって仕事してたけど、なんせ力仕事の職場ですから・・
見つかってまたブーブー言われて、しょうがなく帰ったけどやることないのよ★


Dosageシリーズ、1から全部見ちゃったよ~


やっぱ、リヴ・サンゾいいなぁ~
かわいいし★★★



そういえば、毎年春は体調悪いなぁ~

自己管理なってないか!

気をつけよー

移動距離がすごい3日間

201005021159000.jpg

昨日は塩原で登ってきました
1日の夜入りして、ガラさんと合流~
その後キャンプ場にて岩手チームと合流~

天気も良くて絶好の裸登り日和・・・

matchやってたり、タンニャバードやってたり、コプリスやってたり、カランバやってたり

みんなそれぞれ色んな岩と戯れてる

でもでも、私は・・・

なんだか声が変だ~~

がらがらのダミ声!!


まぁ、成果はショボイものだったけど、すーごく楽しかった★★★


落とせなかった課題があるのでしばらく通わねば・・・・・


帰りは猛~~~烈な睡魔に負けて、長者原SAにて仮眠・・
の、つもりが朝まで爆睡!!

すっきり起きて、快晴の長者原を後に、いざ!!地元、岩館ボルダーへ!!!

って、途中帰省中のアッキーノを拾いつつ向かった岩館は曇ってるし、風が強くて寒かった。。

寒いと気持ちがヨレル私・・・

な~んも落とせず、ダミ声を酒焼けと言われ、凹んでしまいました

しかもダミ声はますますひどくなる始末!


明日は三崎に行くはずだったけど家でおとなしく引きこもろう・・・


だって、熱が38℃もあるからね☆


休みの日に体調悪いと何だか損した気分~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
