

やっぱコレでした

dosage.vol1

久しぶりに見た~★★★

クライミング始めた頃に見たこの一本

今でも好きなんです

リヴ・サンゾも出てるし、音楽も好き!!!

よっしゃ★がんばるべー

って、気になるのだ…

決断と影響

人生って人それぞれあるもんだ・・


思い起こせば、はるか17年前
初めて自分でこういうことがしたいって、泣きながら親に言った事がある
今思えば、なんで泣くのかわからないけど・・・
精一杯だったんだよね


今もあんまり変わってないけど


今日、少し時間があったので初めてその学校を見に行きました
(昔はここになかったはず)

中には入らずに遠くから眺めました

都会の喧騒でボケ~っと1人

色んな事を考えました

はたから見れば、ちょっと変な人だったかも・・・



でも、見に行って良かった



結局その学校には行けないまま、さらに倍の人生が過ぎました
いろんな事がありました
これから先もあるはず



相変わらず精一杯の毎日と一緒に



楽しいと寂しいと泣きたいと嬉しい他、いろいろ・・・・


私ってなんだろう?
何が出来るんだろう?
どうしたいんだろう?

って、たくさん思う貴重な3日を過ごしてきました


お世話になりまして、ありがとうございました★★★

破壊王バンビ

日曜の岩館にて、何の気なしに取り付いた観音開きスタートホールド・・


こんなスタート離陸出来るかいな?

では、いざ・・


むんっっっ!!!!




バキッッ!!!




こんなコントみたいな感じでスタート左手破壊いたしました


みなさんゴメンナサイ~

他にもたくさん、岩をむしりとったなぁ~~


ちょっとトラウマ・・

普通にスタートしただけなのに・・・



早くもう一枚マット買って、鬼打ちしよ~★

また記憶を飛ばすの巻

土日は近場のプチ遠征でした。。

盛岡に・・・

それって日帰り圏内!
って思うでしょ!!

私も思います★

でも登って、飲んで、登って!!
楽しい二日間でした~


はがさん、がっぱさん、ペコちゃん、さとみさん、たちばなさん、けーやくん
二日間にわたって飲みと登りのセッションありがとう★★★



ピンチ持ちで持ったジャンボパフェ

寝てるドカさんの鼻先に持っていったピザ

二件目での記憶はほとんどありません



こんな私ですがまた、ヨロシクです~


さとみさんと連絡先交換したので、これからのシーズンの外岩誘ってもらえるかも~p(≧∀≦)q

いえーい、おーくらー、しおーばらー楽しみなのだ~★

いよいよ私も

本日ワタクシ、ついにアラフォーの仲間入りを果たしました(・∀・)ノ


うふふ


一年一年違う年だし、いろんな事があるけど歳を重ねていく今が好き

何が起きるか楽しみだしね


この歳までいろんな人と出会い、また別れ
そして絆が出来、溝が出来
楽しくあり、悲しくあり
そしてつながり、生きてゆく


これからもたくさんの良き出会いがありますように

んで、良き伴侶も見つけられますように


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
