

突然

今日の退社間際に上司から「明日から休みね」って言われました

明後日から休みだったので1日増えてちょっと嬉しい★

へなちょこ倶楽部

今日はお師匠原田さんと平田さんと三人で弘前ラットでへなちょこ倶楽部の部活動でした


二人は弘前ラット初★
年末のプチトリップに向けて最近はウォーミングアップでルートを登るようにしてます
主にクリップ練習…ホントに下手なんで


一本目で師匠から、この課題オンサイトしたらラーメンおごる発言を頂戴いたしまして…
しっかりラーメンゲットに成功です★★★

あとは昨日のミニコンペの課題をちょっとやって来ましたよ(´∀`)


ラットのスタッフになったマスラットさんにびっくりして★
ハルヒコさん、けしおさんもいてびっくり★
ライダーさんの肩筋にびっくり★
とのさきさんのルート課題が辛くてびっくり★
絶対年下だと思った人が2つも年上でびっくり★

いろんなびっくりで過ごしたラットの時間、セッションしてくれた皆さまありがとう~

師匠も楽しかったみたいですヾ(=^▽^=)ノ


人の出会いって楽しいね~ワクワクします★★★


へなちょこ倶楽部の7人目の部員としてこれからも頑張るぞ!

澄んだ夜空

つらいことも苦しいこともたくさんあるけど


いつもみんな笑顔でいられますように


綺麗な星空に色んなお願いしました
妄想も含め…


かなうといいな



メリークリスマス★


ONE MOVEのコンペ

朝起きたら、痛くしちゃったとこが治ってるかなぁって思ったのは、はかない期待でした(´`)


握力激減&指のしびれ
あとは、いつもの子持ちシシャモ的な指の痛み


それでも来ます、コンペの朝


ほとんど登れんかったのー

凹みマックス(´ω`)



抽選でイボルブビーサンもらったけど小さくて、アッキーノにあげた
アッキーノももらったファイブテンTシャツが小さくてゆみさんにあげた
そしたら私にはゆみさんには大きいであろうファイブテンパンツが来た


わらしべ長者ってこんなんだっけ


岩場にてジムにて知り合った方々がたくさんいました~★★★

またこれからもいろんなトコに出没しちゃうので、見かけたら声をかけて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



ヨシッ
正月遠征に向けてルートモードに切り替えだぁ~

ついに松本ウォール(仮名)始動

明日はコンペがあるので今日は八橋で一時間くらいやって…


……と、家を出るときは本当に思ってたんです(´Д`)

八橋に行く前に松本隊長のとこでマイカーの修理をしました~
法事のあとひきの最中にもかかわらず修理ありがとうね


事務所にて「北斗の拳」を見ながら奥義をマスターすべく熱読していたら、門脇くん現わる

「バンビさん、登っていがねんだすか?」とな~~~

見て帰るつもりだったけどこりゃ八橋じゃなくて、ここで動いてもいーかなーって事で…

お邪魔してきましたよ、松本ウォールへヽ(´▽`)/

まだまだホールドは少なくてコンペの課題みたいなんだけど、この二人が作るとこうなるかぁって感じで楽しかった★★★
フットホールドが小さいのも嬉しいな

まぁリーチのある松本くんと、パッツパツになっても保持出来る門脇くんが作る課題なもんだから

「次、これは?」

って言われても

「ちょっと遠い…」

って、なっちゃいます
やっぱそうなっちゃいます~
でも、諦めません生えるまで的な頑張りで登りますか~


って課題作ったり、ムーヴ探ったりしてたら


ホラ
やっちゃったよ


小さいフットホールドは滑りやすいんだよ~

ついでに手も滑って、ぶつけて、内出血して

「いだいよー



そういえば最近『コーラショック』なる発泡性のリキュールにハマってます
ますます太ること間違いなし



松本ウォール(仮名)は既に始動してました…

これから何度もお邪魔するであろう傾斜がある楽しい壁でしたぁ

あと、ちょっと!!

今日はいつもの八橋にてボルダー★

水曜は、いっぱい人がいて楽しい~

目下の課題はガラさんがこないだ作った課題!


打ち込む!

跳ね返される

打ち込む!!

跳ね返される


………のループに迷い込みました★


エヘヘ~



そんなこんなで、一手伸びたぞ

努力って報われるんだなぁ~、なんて思う一瞬★

で、皆さんからは、こないだの忘年会の失態に対する温かいお声
ありがとうございます


肝臓と登りの強化に努めなきゃだね(^ .^)y-~~


さっ!!ボルダーやったし、あとは肝臓トレーニングだっ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
