

フォンテーヌブロー⑩


長かったようで、あっという間のブローツアーも終演でございます!!

どうも~、現在シャルルド・ゴール空港でホロ酔いかましているバンビです(*^.^*)

昨日はブローに来てから最高の晴れ★
全エリア乾いていたんじゃないかな!?くらいの秋晴れ…いや、冬晴れ?

体が終わってる私は見学者に徹して1日過ごしました~


そして最終日の今日!!
昼までというわずかな時間で、まさかの雨~(笑)

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

何気に今日、ツアーの記念で最後にLa Joker/7aやろうと思ってたのに…


そんなこんなで初海外ツアー終わりました★
色々ためになりました
来て良かった!!


また来年も来たいと思います( ´艸`)

comments

No title

そうこそ日本へ。地震も福島1号もそれほど変化なし。
また、地道に鍛えてくれ。

Monoさん>
ただいまです~★
ヨーロッパって、遠いですねぇ!!
また原発大国へ帰って修行しなおしまーす♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
